「事業再構築補助金」採択後から入金完了まで一括で引き受けます
ここでは、事業再構築補助金に採択された後の手続きを全面的にサポートするサービスをご紹介します。
多忙な日々の中、事業再構築補助金で新事業を始めたものの、補助金の手続きに煩わされていませんか?
または、手続きの流れが分からずにお困りではないですか?
そんな事業者様に、事業へ集中していただくための最適なサービスを提供しています。
こんな事業者様にお勧めのサービスです
・事業再構築補助金に採択されたが、入金までの手続きが不明な方
・補助金の申請や手続きに時間を割くことができない方
・補助金申請サポートを受けたが、アフターフォローが不十分または高額のため困っている方
サービス内容
このサービスでは、採択通知受領後、御社のjGrantsに弊社発行のメールアカウントを登録することで、煩雑な手続きを代わりに進めます。
進捗は適宜ご報告し、必要最低限のご対応のみをお願いします。
見積もりの取得や事務局との交渉も弊社がお手伝いするため、御社の貴重な時間を節約できます。
サービス進行の流れ
料金プラン
ベーシックプラン
料金:30,000円(税別)
納期:2か月~6か月
補助金の入金まで、事務処理を代行およびサポートいたします。
(実績報告書は別になります。)
プレミアムプラン
料金:70,000円(税別)
納期:2か月~6か月
実績報告書作成を含むすべての補助金関連処理を入金まで代行およびサポートいたします。
オプション
計画変更手続き
30,000円(税別)
納期:1か月~3か月
補助金の申請経費を変更する場合に行う手続きです。
事前着手承認申請
30,000円(税別)
納期:1週間程度
「交付決定通知」の日付より前に購入した経費を、補助金の経費対象にできます。
注)第12回は本手続きが廃止されました。第11回までの採択者が対象です。
納期について
実際の納期(入金日)は、採択事業者様の申請内容によって前後しますが、弊社が最短で入金されるように代行いたします。
つきましては、納期短縮のため、事務局の質問などには、迅速な対応をお願いいたします。
補助金の事務処理は弊社に任せて、御社のビジネスをさらに加速しませんか?
ご質問や特別なご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
関連サービス
資金調達サポートの一環として、補助金関連のサービスは充実しております。下記のラインナップも是非ご相談ください。(最終更新 2024年11月)